Wednesday 21 September 2016

ボンズ ベビー服 オンライン オーストラリア 12





+

私の広告は、私は買い手を見つけるか、Idがメッセージを送信したいと回答を避ける売却しないことを決めていませんでし別のソースで成功した項目ローカルピックアップ送料:ボンズ服なぜあなたは私の広告を削除するには、私がすることによって自分のトランザクションを完了しGumtreeを通じて成功しました この広告について尋ね誰にでも。 あなたのメッセージのおかげで、残念ながら私の広告が利用できなくなりました。 私は利用規約およびプライバシーポリシーをGumtree39sすることに同意するものと私はGumtreeからマーケティングを受信することに同意サインアップすることで登録するにはログインしてください。 私たちのコミュニティのプライバシーを保護するため、Gumtreeは現在、販売者の連絡先の詳細を受け取るように登録する必要があります。 代わりに、あなたはまだ、送信メッセージを介して販売者に連絡することができます。 登録は今すでにGumtreeは我々のコミュニティのプライバシーを保護するためにログインして登録で登録したアカウントを持って、Gumtreeは現在、販売者の連絡先の詳細を受け取るように登録する必要がありますFacebookでFacebookの登録とログインに登録したり、GoogleはいけないとGoogleの登録でサインイン 。 代わりに、あなたはまだ、送信メッセージを介して販売者に連絡することができます。 すでに正常に署名したホードでGumtreeした写真を登録。リダイレクトするまでお待ちください。




No comments:

Post a Comment