Monday 26 September 2016

ベビーシューズ パターン17





+

それは私の出産はジジが近くに来ていたとジジが保育を開始し、私は仕事に復帰する準備として、私は自分自身にいくつかのおいしい日かかることに決めたとしておくことをちょうど約一年前でした。 これらの3日間で、私は最終的にでた100ウォルマートシンガーマシンを置き換えるために新しいミシンを買って、私は私にそれを使用する動機を与えるのを助けるためにブログを開始することを決定しました。 素晴らしい何年そのなって。 私たちは、私たちの家族を拡大し、それに彼女と一緒に良いことができませんでしたジジと家庭生活を歓迎しました。 二年未満で2児を持つことは確かに挑戦するが、素晴らしい一つとなって、私は私の縫製は、私は私のアイデンティティーの一部となっているものにすべての今していたマイナーな活動から行っているブログを開始しました。 私はNOにより、専門家を意味し、それはまだ私は初心者のように自分自身を見るので、人々は縫製アドバイスを私に来たときに私は少し内側を笑わせてくれると思います。 しかし、アイブ氏はいくつかの新しい方法と私は私が私をやる気にさせるための私のブログなしにしようとしているだろうと思ういけない完成したプロジェクトで自分自身に挑戦することができました。 しかし、十分な物思い、私は私の好きな​​DIYのベビーギフトを呼んで私の非常にお気に入りのプロジェクト、の3つに専用の3ポストで私のブログを始めた良いものを取得することができます。 この日のために、それらはまだ私のトップのポストであり、特に、私の布のベビーシューズ内の1、約1万ページビューで月まで撮影しました。 それはその、私は本当のチュートリアルを作成することにより、ポストを尊重すべきであるすべての年私をnaggedので、私は本当のチュートリアルせずに作られたかわいい靴だけの絵だったので、それは本当に私のお気に入りの投稿を波平。 ここでは、頑丈な布のスクラップがある - 8x10ishスクラップは、約あなたが必要とするすべては(私はイムがフル赤ん坊のギフトを作る場合はフランネルを調整使用したいとアイブ氏も使用家は12月ファブリックコットンキルティング生地があまりにもではなくとして大丈夫です。 太くて頑丈。)靴の内張りのための生地のスクラップ。 どのようにあなたも、私は布靴のペアで開始することができます - 1/8弾性ミシンの二つの8長HERESに私は自分のパターンを作成する方法ヒューズウェブ(例えば不思議下)(あなたはちょうどここにあなたの同じフランネルを使用することができます) 私はコピーしたかったです。 私は内部の靴を向いて離れて継ぎ目をリッピング。 ここで靴を作った3枚でした。 そう威圧的ではない厥、右私は紙の上の部分をトレース。 シースルー定規を使用して、私は縫い代を考慮して各部分の外側の周りに1/4ギャップをトレース。 ここでは、それらを切り出しする準備ができています。 パターンは、今私のチュートリアルを作成する準備ができてご確認ください。 詳細については、私のGoogleドキュメントをチェックアウトするが、HERESにステップのいくつかの小さなプレビュー。 その見た目より簡単に - 中毒が生まれ、あなた自身があなたが持っているファブリックのすべてのスペアスクラップで靴を作る見つけるされている場合は特に。




No comments:

Post a Comment